◇◆餡のように…

最近は日常な事ばかり書いてます
<< | 2017.10 | >>
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2013.05.11//-/-/-/
1

明けましておめでとうございます


最近はmixiでつぶやきまくっています。
ツイッターは苦手でした。
あっきーとあやせ先輩はそこでしか居ないから消さないけど。


モンハンはがっつり飽きてしまい
現在は、PSO2をやっています。

鯖は9鯖ハガルでございます。


豊田勢の方はみんなここにいます。
ばちょんさんも1鯖からお引越ししてきました。

私はというと、みんなが居たチームから抜け
チームを立ち上げてばちょんさん勧誘。

私の一番最初(リアフレや旧チムメン以外での)のフレさんが
昨日チームに入ってくれましたぁ(*´▽`*)

イケメンキャラさんなので
フレパにカットイン増やしてくださいとか我侭言っちゃってます♪


私のマイルームとかで放置してってくれたりするのですが
「-」を押してアップにしてずっと見続けていますw

ゼノさん好きなのでゼノさんの髪型っていうのも素敵ですよぅvV



今日のアプデ後にまた新しく武器とかでるっぽいのですが
今日明日は出来そうにありません(´▽`*)フニャン


うちのメインちゃんです



そしてサブで作った子です

イメージは渚カヲル君
自分で言うのもあれですがイケメンにできましたぁvV


そして私が作ったシンボルアート(一部)






フレの方に見られるのが恥ずかしくて
死なないようにすればするほど死んでしまい
ランダムで違うオートワードも入ってるはずなのに
このザッパさんばっかり出てしまって大変でしたぁ;;







今年は良い年にしたいです。

2013.01.09/13:10/-/-/comments(1)/
| TOP | 2 >>
2013.05.11//-/-/-/
▼Comments
あ、更新してるw
びっくりしたwびっくりだw

10ten/2013.01.09/19:15
Name
URL
  Cookie
▼Menu