◇◆餡のように…

最近は日常な事ばかり書いてます
<< | 2017.09 | >>
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2013.05.11//-/-/-/
2

一波乱ありましたが、
まったりPSO2な生活をしています。


ほんと、予期せぬ波乱だったのだけれど・・・。



メアドも変えて、今回からは男の人は誰一人
私のメアドを知りません。

もう教えるつもりもなぃです^^


PSO2はフォースのみLv55になったので
現在はテクターをあげています。

まったり今は53かなぁ?
もうすぐ54になるけど^^


TAをよくやってます。
一人のときにアブダクションされたけどメイン職じゃなぃときに拉致されたので
私には無理ゲーでした。

なんでフレと一緒の時には拉致されないのか(;ω;`)
条件教えてぉ・・・



彼氏様とは、遠距離なので
スカイプでたまにwebカメラ使っています^^


かっこよくて可愛い方です(´▽`*)惚気
そして無駄毛がぜんぜんなぃ!!素敵!!
いっぱいさわっちゃったwww
つるつるすべすべ・・・(ノ▽`*)


そして今もスカイプでwebカメラ中なんだけど
局所くるまで仮眠・・・。

寝てる姿も可愛くって餡仔禿げそう・・・><。


私にはもったいないくらいの方なので
振られないか心配ですが・・・

長く付き合っていきたいので気取らずに
そのままの私を出していってます^^


また少ししたら遊びにいくんだよぅーー
母上様へ次は手土産忘れないようにしなきゃ><
わんちゃんにもまた会いたいなぁ^^



早く局所こなぃかなぁ・・・
24時チョコレート


2013.02.02/22:34/-/-/comments(0)/
<< 1 | TOP | no title >>
2013.05.11//-/-/-/
▼Comments
Name
URL
  Cookie
▼Menu